エリザベスの感想 |

。首周りは広いけど!体高があまりないので!めいいっぱい空気を入れると寝られない状態になってしまいます。先に普通のエリザベスカーラーの柔らかい素材の商品を購入したのですが愛犬に装着するとガンガン壁や置物に当たりまくりで愛犬も困惑気味で大変でしたですが!この商品はあまり大きくならないので普段通りに過ごすことができるので嫌がりませんでした他の方のレビュー通りにパンパンに空気をいれず8割位にすると寝ても苦しくないようでいびきをかいて安眠していました(ただし目の届く昼間などは外してあげました)乳腺の手術でかなり大きな傷でしたがこれを装着していると舐めようとはしませんでしたよただ空気を入れるタイプなので噛んだりするワンコは不可だと思いますキチンとサイズを測って購入したのですが少し小さかったようです。

こちらになります!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

エリザベスムーンカラー/最新型エリザベスカラー L(大型犬用)/※犬種によっては口が届いてしまう可能性がございます/初期不良以外の返品はお受けできません//送料無料/あす楽対応/

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

エリザベスカラーを嫌がり気の毒でしたので!試しに購入してみました。犬種はブルドッグです。そうすると勝手に外してしまう事もあります。きちんと輪の状態にするのは紐で結ぶ商品なのですが少し隙間があっても使用できるかと思い愛犬に付けてみましたが、結び目部分に隙間があると物自体が回転しやすくなってしまうようで、結び目部分の隙間が顔の前にきてしまい患部に届いてしまいます。サイズも調整できてよかったです。女の子なので、ピンクなど有れば楽しいかも。留める方のテープがプラプラ浮いた状態です。家ではカラー包帯を巻いてます。【デザイン】大きめです【使いやすさ】空気を入れすぎるとはめるときに苦労しますので少し手加減が必要【安全性】問題なし【価格】ちょっと高い【耐久性】問題なし【その他】オペ後の愛犬に購入しました。。ちょっとおしゃれ面が欲しいかな。いい点は、やはり負担が少なさそうな事です。あとは空気を入れる部分が輪っかの隅の方がいいように思います。大型犬なので通常のエリザベスカラーではあちこちぶつかって!物凄いストレスの様でしたが!こちらに変えてからはノンストレスなばかりかあご枕にしたりと大変気に入った様子です。。ただ空気をある程度抜くと受ける方のマジックテープが足りません。おなかを切った愛犬にとっては!後ろ脚の付け根やしっぽ!おしりぐらいまで口が届くのがかえってストレス半減になり!助かりました。嫌がらずすんなりと受け入れてくれました。術後1週間は、傷の痛みもあったのかほとんど傷口をなめようとはしなかったのですが、10日が過ぎたあたりから治りかけの傷口がかゆくなったのかなめようとする様子が頻繁にうかがえましたが、しっかりムーンカラーが阻止してくれました。こういう商品って難しいですねぇ。空気をある程度抜いて使うと大丈夫そうでした。愛犬(ラブラドール)の腹部の手術後!病院でお借りしたエリザベスカラーの不便さと愛犬のストレス軽減のためにLサイズ(首回り44cm)を購入しました。普通サイズのポインターですが、少し大きめでした。14歳22㎏ミックスですが!前足を使って首を抜こうとします。空気を入れる部分が上下どちらにしても顎や首に当たってしまいます。