コセットがどこよりも安い♪

ローテーションになるようなドライで出した分はすぐ完食というのはK9とジウィピークだけ。食いつきはまあどれもそこそこ、ドライのみでいつまでたっても残っているということはないという程度には。容量が少し減って売価もUPした黒缶パウチ。

こ、これですっ!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

コセット シリーズ黒缶 パウチ まぐろとかつお(70g*12コセット)【黒缶シリーズ】[快適ねこ生活]

詳しくはこちら b y 楽 天

表向きは無駄な添加物なさそうですし栄養も十分そう。シリーズお試し全制覇、どれも食いつきは良い。スープタイプが苦手なメス猫に購入。食べ下手なので小さな団子にしてやっていますが、黒缶は濃いので良い感じにまとまります。総合栄養食というのも少ないし総じて食いつきが良いと言ってもカロリーが少ないから量も食べてもらわなきゃいけないが、小食でとても追いつかない計算です。他のメス猫2匹も大好きになり思い切って箱買いしました(^-^)オス猫は黒缶苦手なんで残念です(^^;毎日1袋食べています。さらにはトッピングとかいう以前に!ドライ全般食べなくなっているので!評判の良いドライをお試ししつつ!水を加えてヨーグルトやサプリ!オイルなどとこのパウチを混ぜてプロセッサーにかけてなんちゃってウェットにして食べていただいております。新しくなってから、うちの猫は必ず食べるようになりました。ドライもそうだが!いいウェットというのがまた少ない。と言っても味の区別がつきません。黒缶のパウチは好き嫌いなくよく食べるので、これからも購入します。ゼリータイプでパウチから出す時スポッととれてキレが気持ち良い。ゴー、バイネイチャー、フリントリバーランチ、ソリッドゴールドあたりがまあまあで下僕も美味しいと感じたのですが、半分は販売終了だし。ナチュラル/プレミアムドライのつなぎとして今後も利用させていただきたいと思います。その二つも慣れないうちは、何これ?という顔で見つめられ走って逃げました。頭が痛いところですが、楽しいフードジプシーを続けていくか。タイ産というのは国産同様気になる。。いろんな味があるのにどれも同じカロリーに収まるのが不思議。 黒缶パウチは格安の部類で総合栄養食、食いつきはどれもまあまあ。